なんどもパス★ハンバーグとエビフライとから揚げの人気トリオ定食@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

お得に弱い( ̄ー ̄)ニヤリ
アプリ・リニューアル後、初訪問===3
 
 
やよい軒
「なんどもパス」 →◎ 
人気定食6品が、150円引!!
使い倒せと書いてあったΣ(゚Д゚)

 

 

 

こんな時にしか頼めない(^^;

人気トリオ定食

ハンバーグとエビフライとから揚げ

 

 

 

サラダと味噌汁

普通の定食ではサラダは同じ器に盛られるが

乗り切らないので、別皿!? 但し、冷奴は付かない

 

 

 

人気トリオ♥

ハンバーグエビフライから揚げ

大人様ランチ\(^o^)/

 

 

 

ふっくらジューシーハンバーグ

さくさくエビフライ、、海老は普通(^^;

 

 

 

から揚げ 大判3個
カラッとカリサクッと、しっとり軟らかぁ

 

 

 

 

ナポリターノ!!

みんな大好き♥ナポリタン

ソフト麺?やや太め、もっちり軟らか♪

 

 

 

こりゃー

ご飯お代わりしちゃいますねぇ

卓上のお新香をオンしちゃいます

 

 

ノーだし茶漬け(>_<)

旨旨、腹パンorz

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

テイクアウトメニュー4種

100円引もやってるよー

「やけ飲み」にオススメでーす(^^)v

 

 

 

==========

 

この数日後

弁当テイクしようと訪れたが

お昼時だったので券売機前に長蛇の列が(;゚Д゚)

 

車から降りもせずに、Uターンorz

駐車スペースもほぼ満車で切り返しが…

 

この件に関しては

いずれリベンジしようかと、、

あと残すところ1週間ですが。。

出来たらってことで( ̄ー ̄)