満腹かつ丼祭★カレーかつ丼セット冷&カレールー@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
ゆで太郎
満腹💛かつ丼

お得なセットも、100円引き →◎ 

 

 

 

かつや、ほっともっとでも、かつ丼類の割引き

色々と、、迷いましたが。。

最近、ご無沙汰だったコチラへGo===3 

 

 

 

カレーかつ丼

富士そばを堂々とパクる潔さΣ( ̄□ ̄|||)

ビジュアルはだいぶ異なる(笑 ←飛ぶよ!

 

 

 

セットの蕎麦は、冷 寒かったのでちょい迷った(^^;

もりそば

旧立ち食い系三大チェーンで唯一の「三立て」

引き立て、打ち立て、茹で立て

でも、、蕎麦粉55%ですけどね( ̄ー ̄)

五分五分の店が多い中でこだわりを魅せる

以前、某鉄道系店舗は逆二八だった暗黒時代も

 

 

 

満腹💛

カレーかつ丼セット

プラス…カレールー

 

 

 

トッピング無料券 感謝ですm(__)m

どれを使うか悩み。。。。

かけそばならば、かき揚げか…揚げもんカブるし

わかめならと…でも、もりそば喰らいたかったしw

カレーには、温玉…そもそもかつとじちゃってる

そば大盛!?超満腹…轟沈は避けたしwww

 

 

 

先に書いちゃってますが

カレールー 

まぁ、もろカブリですが、追いカレーで( ̄ー ̄)

実は、、最上位層に君臨する高価トッピング笑笑 →◎

 

 

 

ザッバーン!カレーストーム!

追いカレー!!

 

 

 

 

残ってるカレーの中に

つけ汁を入れて、カレーつけそば♪

 

 

カレー、かつ丼、そば

色々味わう、ジャンク★ワールド

なんだか分からんカオスなグルメ( ̄ー ̄)

 

満腹セットで、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

ただいまの「季節メニュー」

たっぷりゲソのかき揚げ

機会があれば、温かいかけそばで是非!

 

 

 
そうそう、何故、ゆで太郎に行くのか!?
三立てっつーのも魅力だが。。
富士そばは、都内23区中心に都下神奈川埼玉千葉県

ほぼビジネス街で駅チカの好立地に集中

小諸そばは、都内23区、特に港千代田中央区に集中

都内以外では埼玉県内2駅の構内

基本駅そばスタイルの立ち食い店舗が多い

ゆで太郎は、北から南まで1都1道14県で一応全国展開

西日本には少ないです、立地的には郊外、車必須

 

何故、行くのか?

車で安心して行けるし、近いから(笑

もっと言えば、他に選択の余地がないから(爆

 

 

あと、店舗は少ないけど、★六文そばとか、、

日本橋★そばよし、、鰹節問屋直営の削りカスの出汁 

順天堂大学前店は印西市だけど京成酒々井駅が最寄り

日暮里★一由そばのジャンボゲソ天 駒込店は独立して「一◯そば」に

我孫子★弥生軒のジャンボから揚げ あの山下清が働いていたとか!?

阪急そば★十三だったか(名前変わった?)のおぼろ昆布が乗ったやつ

カレー曜日なのに、蕎麦を語ってしまった。。立ち食いですが(^^;

ちゃんとした蕎麦屋だと、まず呑んで、また呑んで、〆蕎麦したい!!

まだまだガッツリ外呑みは控えないと。ちょいorテイクで還えせれば…

黙食黙飲ができればいいのだけど( ̄ー ̄)