感謝のワンコイン★どみそタンタンこてメン&豚からあげ@こてメン堂 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またまた、ワンコインクーポンのお世話にm(__)m
房総豚骨ベースに引き寄せられてΣ( ̄□ ̄|||)
 
こてメン堂
どみそタンタンこてメン
「こてメン」とは当店のラーメンの総称?通称?

 

 

 

どみそタンタンこてメン

無料サービスのライス(1杯まで)

から揚げ???Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

名物 からあげ、、いわゆる鶏から

NEW 豚のからあげ 数量限定

 

 

 

オーダー時に「豚の方まだありますかー」

店員さん「ちょっと待ってくださいね」

厨房に向かって「×××(限定?)ありますかー」

って確認してたから数量限定はマジか!?

それともパフォーマンス?

いやっゲスい勘ぐりはやめよう(笑 ピー氏を否定につき

 

数量限定

豚のからあげ

外カリで薄めだけど、ジューシーさをキープ♪

あぁぁぁ、車じゃなければーーーなやつです(笑

マヨつけてご飯にバウンドしても、

麺とスープと一緒に食しても善し◎

 

 

 

お言葉に甘えて

ライスいただきやすm(__)m

 

 

 

どみそタンタン

こてメン

 

 

 

どみそタンタンしちゃう!!

辛味噌d( ̄^ ̄)

 

 

 

味噌と相性がいい

白髪ねぎ&コーン

 

 

 

中縮れ麺

京都のなんちゃらってとこから直送してるやつかな

 

 

熱々、ヒーハー!!

身体の芯まで温まるーーー

額と頭頂も薄っすらと汗ばむ( ̄ー ̄)

旨旨で代謝バツグン、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー