感謝のワンコイン★極太背脂醤油ラーメン&辛ねぎ&ライス@こてメン堂 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ずば抜けて、コレはっ!
ではないが(失礼)どれも魅惑的なラーメン屋
 
 
房総豚骨 こてメン堂
無理くりアレンジな千葉ラーメン笑笑
意味不明なご当地ラーメン((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

今日は、ニンニクの姿が見えない…

本日お休みなのか!?(^^;

 

 

 

嬉しい太っ腹サービス

ライスor替え玉が無料!

 

 

 

チョイスは迷わずに
お得なワンコイン★クーポン

極太背脂醤油ラーメン

辛ねぎトッピング 浮いた分でトッピングを試してみよっ

無料サービスライスも遠慮気味にプリーズ💛

 

 

 

極太背脂醤油ラーメン

見た目以上に、ねぎどっさり~♪

 

 

 

たっぷり背脂

ニンニクもガツーンと!

 

 

 

極太縮れ麺

存在感ありあり、嚙み応えもバッチシ

 

 

 

高菜漬けをライスにオン

背脂まみれのねぎを乗せてかっ込む

 

 

 

辛ねぎが予想を超える量と辛さ

もはや原形の背脂醤油ではない(笑

ヒーハーしてますけどね( ̄ー ̄)

気持ち程度に、白胡麻をふってみたり

 

 

豚骨ベースの背脂スープ

極太縮れ麺をワシワシと

辛ねぎ効果で頭のてっぺんまでホッツホッツ

 
 
旨旨ヒーハー、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
毎々お世話になります

毎週500円らーめん配信を売り文句にして…

こそぉーっと有り難く利用させてちょ

 

 

 

房総豚骨
こてメン堂