ロースカツと豚生姜焼き弁当&海老フライ&手羽先から揚げ@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

さて、
何が「さて」なんだか( ̄ー ̄)
「ロースカツ&ヒレカツ祭り」
150円引きウィークに突入しましたね〜♪

 

 

4品限定と謳っていますが、、

実質は、、2品イートインorテイクアウト笑笑

それでも十分ありがたい企画でございますですm(__)m

※他のチラシでもっと良いのもありやして( ̄ー ̄)末尾に追記

 

 

 

かつや
とりあえずな記事は、既存の限定から(^^;
ロースカツと豚スタミナ焼肉弁当
諸事情により、テイクアウトで。。。
定食の弁当はとん汁がつかない(>_<)
でも同じ価格なんですよね(T_T)
 
ロースカツと
豚スタミナ焼肉弁当
丼の方が100円程安く、内容物はほぼ同じ
タレの沁みたご飯も旨いし好きなんですが
サラピンな白飯が欲しい!!
タレ沁みは後からでも出来るじゃないか笑笑

 

 

 

ロースカツ

限定では珍しい!!

ほぼほぼチキンカツだったと記憶してるφ(..)

酸味よりも甘みが旨いタレ

スタミナ焼きのタレが侵攻してる( ̄ー ̄)

 

 

 

豚スタミナ焼肉

存在感のある玉ねぎ!

豚肉の下にゴロゴロ転がってる 存在感と言うか存在

マヨが交わると、、無敵やん(ヤッホー♪

タレ&マヨでひたひたキャベツも天才かいっ

 

 

 

定食のご飯、、忘れてた( ̄ー ̄)

ちょっと焼肉バウンドして食べるぅ

旨旨、旨味まくり\(^o^)/

 

 

 

割干し大根は、おかずさんチームにジョイン

単品エビフライと手羽先から揚げ黄金焼きも♥

※一部、ロースカツと豚スタミナ焼肉を白飯にオンしてキープ



※追加 2022.02.20 13:22

※修正 手羽先から揚げ→手羽先黄金焼き



〆兼アテの
ミートミーツオンザライスがある安心感から
呑むぅ
かつ飲み!?(^^;

 

 

 

ホッピー♪

この場は、やっぱりコレか酎ハイ

って、酎ハイは焼酎ハイボール(味付きアリ)

ってことは、ホッピーも酎ハイ!?

ウイスキーハイをハイボールと言いがち(^^;

イキッて、ウイスキーハイをあえてボーボンハイと言う輩

さらに言うと、バーボンはアメリカンのテネシーウイスキーが主

ジャックはバーボンじゃないぜと言い、悪酔いしてしまう笑笑

(バックにKPみたいなんがいるwww)

 

 

 

酎ハイじゃない!ホッピー!?

酒ッピー?ポン酒ッピーΣ(゚Д゚)

脳で悪酔いし、五臓六腑で泥酔するorz

 

 

楽しけりゃOK
美味けりゃ、尚OK
 
但し、人様に迷惑かけちゃダメダメ
大声で騒いだり、空気読まずに他の人に声掛けたり
このご時世なら尚のこと
人数制限かけても店内皆仲間…なんてなったら
店にも常連さんにもご迷惑(>_<)
 
 
 
 
 
================================
 
 
【おまけ】追記 2022.02.20 13:22
もっとお徳感が強かった割引券
カツカレーの上に、カツ丼とソースカツ丼が…

 

 

 

 

今回のロースカツ&ヒレカツの

チラシ裏にあった割引券 期限は3月末日(^^)v

 

 

 

なななんと

今回の購入でゲットした

次回から利用できる割引券がぁ

スタンプなし!無期限\(^o^)/

 

 

本来なら、
翌月の期間限定メニューで使い切るのだが
たまーに、行けなかったり興味ない品だったりで
無限ループに穴が空いてしまうことが
 
今回いただいた割引券は
そー言う意味では非常にありがたやでございまするm(__)m