150円引クーポン券★ソースカツ丼(竹)&カツ丼(竹)@かつや、ブックの日!? | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

100円引無限ループでお世話になってる

とんかつ かつや

合盛りの限定メニュー出ましたねぇ

 

 

その前に、、150円引券をゲットしたので

メニュー固定ですが、コレは使わないと!

本当にモノにこだわりのある勇者は、、

目的を見誤らずに標的だけを狙うのですが

目先に安さ(結果≒無駄遣い)に負けるタイプ笑笑

お得?お徳?セコく( ̄ー ̄)

 

 

 

カツ丼(竹)

いつもは(梅)しか頼めない(>_<)

 

 

 

 

たっぷりロースカツ!

梅80g→竹120g 1.5倍Σ(゚Д゚)

 

 

↑↑↑

オカンに買ったきた

------------------------------

滅多に食べないやつを自分用に

↓↓↓

 

ソースカツ丼(竹)

贅沢『竹』縛り( ̄ー ̄)

 

 

 

 

たっぷりロースカツ!

梅80g→竹120g 1.5倍Σ(゚Д゚)コピペwww

 

 

 

ゴージャス!!

ダブル★カツ丼で呑むぅ 

オカン買うって言ったの忘れてもう夕飯済ませてた

ボケΣ(゚Д゚)物忘れ(T_T)認知症(>_<)

そんなことはどーでもいいので呑もぉ

…ビールもどき&酎ハイもどきですが(^^;

 

 

 

ご飯なんぞは無視して

ひたすらカツのみを喰らう( ̄ー ̄)

※決してお米様を蔑ろにしてる訳ではござらぬ

※後ほど美味しくいただきますよーーー

 

 

 

カツ丼の頭・オン・ザ・ソースカツ丼

カッツ♥カーニバル〜

 

 

 

間引きしたカツ丼

残ったカツで、、カツ丼(梅)

的なモノにしておくΣ(゚Д゚)

 

 

 

結局、カツ&ソースカツ丼の頭は完食

ソースカツ丼のご飯もいいアテに♪

酸味がいい感じなのと、

程よく冷めたご飯が何とも言えず美味なり(笑

カツ丼のご飯も表面だけ食べたが

出汁が利いて甘めで、これもまたイケる(爆

 

 

結局の、結局で、、お残しm(__)m

翌朝、TKGにしていただきましたd(^_^o)

 

 

 

 

カツ丼のカツ抜きTKG

出汁がいいから旨いに決まってます(^^;

 

 

呑んで善し、〆にも善し

翌朝にも善し

 

丸亀製麺に回され

かつやに踊らされる(爆

 

 

====================

 

 

昨日、29日は、、ブックの日!?

ブックオフで、300円クーポン券を使う!

 

あっ…

これは、、

先日間違えて同じタイトルを買った失敗(>_<)

 

 

 

 

 

まず、3冊購入

300円引(500円以上の購入で利用可)

「リフレイン」

ホラーサスペンス「リカ」シリーズ第6弾

めちゃ怖いんです(>_<)

高岡早紀主演で実写化されましたが、

完全なる失態!?お笑い??

 

 

 

別店舗で、2冊購入

300円引はお気に入り店舗毎に発行されます

失敗して同じタイトルを2冊買った…

「海が見える家」第2弾&第3弾

入社1ヶ月で会社を辞めた青年が父の残した南房総の家で暮らし

働くことや生きることを見つめ直す話

 

 

 

また2冊購入。3軒目(笑うしかない

「歌舞伎町ダムド」

<ジウ>サーガ 6作目の位置付けられる作品

著者はストロベリーナイトの誉田哲也

 

 

最近、映画に比重が偏っていたが

活字を欲し、デジタルではなく紙媒体を(^^;


300円引き×3軒巡って、900円引き

時間やら高騰するガソリン代を考えると

セコクは、お得なんだろうか??

 

まぁ元々読書は積読派のコレクター(笑

買った本を寝かしておくと寝減りして…

金がない奴は知恵を使え!

知恵がない奴は体を使え!

己の誤りを己で取り返せ!

他人に何を言われようが…

己が楽しんでいるなら全て善し(爆

 

 

と言いつつも、昨夜は、、

PCをプチ改造したり、

性能が微妙に上がったと、気分が揚がって

ネットでYoutubeやショートフィルムを堪能

言うこととやることが噛み合わないΣ(゚Д゚)

まだまだ不惑には程遠い、、精神年齢が。。

実年齢と肉体年齢は着実に華麗加齢orz

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!