感謝★ワンコイン!!太麺豚骨こてメン&のり&味玉&ライス@こてメン堂 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またセコクーポンのネタです( ̄ー ̄)

ワンコインのサービス価格💛

 

 

房総豚骨ラーメンの店

こてメン堂

 

 

 

スープのこだわり

麺は3種類を各々直送している

からあげもオススメ

 

 

 

横浜太麺豚骨

いわゆる家系のアレンジですね~♪

のり&味玉トッピング 値引き分でゴージャスに客単価調整(笑

ライス1杯無料 セルフから提供に変わったのかな…

 

 

 

太麺豚骨、他メニューには「・・・こてメン」と

ラーメン/麺の代わりに付くのだが

そもそも太麺って入っちゃってるからかな(^^;

 

 

 

浅草開花楼の太麺

存在感ありあり、脂との相性もバッチシ◎

 

 

 

味玉

とろーり💛沁み沁み

 

 

 

のり増量

デフォでも十分だったかも…

スープに浸してご飯を巻いて食べまくり(^^;

 

 

 

 

感謝感謝のワンコイン

浮いた値段分でゴージャス★トッピング

客単価を調整して少しだけ還元ってことで(>_<)

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!