中華風五目うま煮定食&海老フライ@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

いつもセコくクーポンやら割引きに縋る…

何を食べるか悩んだら、、限定や割引の期限に委ねる笑笑

 

 

やよい軒

今月アプリがリニューアルする直前に訪問

 

 

 

中華風五目うま煮定食

鉄板で熱々!野菜もたっぷり摂れそう~♪

 

 

 

お代わり自由のご飯には

卓上のお新香をオンします

 

 

 

意外と美味しい味噌汁

出汁にこだわりがあるのかな…?

 

 

 

海老フライ

無料クーポンの利用期限に間に合った( ̄ー ̄)

タルタルたっぷり💛

 

 

 

中華風五目うま煮

豚肉、きくらげ、白菜、玉ねぎ、パプリカ、スナップエンドウ

オイスターソースの餡で旨旨d( ̄^ ̄)

 

 

 

お酢をたっぷり回しかけ…

回さずに、局所集中!!旨酸っぱを堪能(>_<)

 

 

 

ご飯お代わり~♪

中華丼にして〆ましょう\(^o^)/

だしは汁物としていただきます(笑

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

リニューアルしたアプリで、、

何度でも使える最強クーポンが出てました

人気定食6品、150円引き

 

 

アプリ見たら、、

『使い倒せ』って載ってました(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!