あぅぅぅ、今シーズンまだ…

鍋焼き食してなかったΣ( ̄□ ̄|||)

うどんうどんうどん、少し休んでまた今度…笑笑

 

 

山田うどん

鍋焼きラーメン???

うどんは、小休止で((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

味噌バタコーン鍋焼きラーメン

ライスセット 今だけ+100円

 

 

 

 

味噌バタコーン

鍋焼きラーメン

バターは別皿

味噌バターじゃなく「味噌バタ」( ̄ー ̄)

 

 

 

中ライス

今だけ+100円 小/中とも同じお値段の誘惑に負けるorz

 

 

 

バターをオン!

クーポンで餃子をゲットーン!!

 

 

 

焼き餃子

パリッとはしてるが、熱々ではない

ついでに言わせていただくと、ライスも(>_<)

 

 

 

最近は、また?

酢ラー油に戻ってます( ̄ー ̄)

餃子の下味が微妙?醤油を入れても良かったが

味噌が濃厚且つ熱々なのでイケた(^^;

 

 

 

味噌バタコーン鍋焼きラーメン

熱々!熱々!

コーン、水菜、もやし、ニンニク芽、玉ねぎ

ナルト、メンマ、チャーシュー

 

 

 

麺は中縮れ麺

煮込んでも延び難いやつ…だと思われる笑笑

 

 

熱くない餃子をライスにバウンドして食しても

あまり美味くないが( ̄ー ̄)

濃厚味噌バターのスープや麺と合わせると

旨旨で、程よい熱さになるではあーりませんかぁ

まさか、まさかの策略なのか(爆

 

 

あっちゅー間に完食完飲〜♪

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

食後、若干、若干だが、、

口内ヒリリと(>_<) 

鍋焼き…美味く暖まるからと慌てると(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!