背脂たっぷり鉄鍋醤油ラーメン&生玉子&ライス@ジョイフル | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょいと間が悪いが、なんとか適当に

ええもんを食すことが出来るファミレス(^^;

 

 

 

ジョイフル

定食メニューになった!?前から定番だった?笑

背脂たっぷり鉄鍋醤油ラーメン

 

 

 

炒飯セットに惹かれましたが、、

ラーメンライスセットが無料!!

 

 

 

背脂たっぷり

鉄鍋醤油ラーメン

ラーメンライスセット

生玉子

 

 

 

整列~♪

生玉子は鍋にインしますか?と言われましたが

別盛りでプリーズしましたm(__)m

 

 

 

めっちゃ熱々!!!!

湯気なのか、背脂なのか、、熱くて泡泡(>_<)

 

 

 

メンマ、豚肉

青ねぎパラパラと~

※追記 2022.03.08 15:45

後で(このタイミング)で気付いたんですが…

ねぎ増量無料を忘れてたΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

つるっとした細めの中華麺

ただ、残念なことにホグれてなーい(T_T)

 

 

 

まっ、ホグして食べたら問題なし(笑

スープは甘みを感じない?

キリッと塩っ辛い( ̄ー ̄)

 

 

 

豚肉は、徳島ラーメン肉玉おとどみたいなのを、、

勝手に想像しちゃったんですが。。

甘みなしの塩っ辛なんで、生玉子との相性は微妙

店員さんのオススメに背いた報いか(爆

 

 

 

提供時にお盆に乗ってた

七味をパラリンチョス!!

そんなに変わらない!?熱々感はキープ(^^;

 

 

麺をご飯にバウンドして食したり

塩味の利いた玉子汁をご飯にかけたり

 

熱々美味しくいただきました\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!