長州ラーメン@長州ラーメン 万来軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

お初なラーメン屋

町中華っぽくも、独自路線っぽくも

 

 

長州ラーメン

万龍軒 新町店 →◎HP

 

 

 

長州ラーメン

同じ千葉市の富士見町にも店舗があるようです

コチラとは、別もんみたいですが(絶賛未確認www)

 

 

 

メニュー

左上の「長州ラーメン」プリーズ♪

 

 

 

各種トッピングアレンジや亜流もある!?

チャレンジャーアレンジャーは無さげ( ̄ー ̄)

チャーシュー麺ってのがあるんですが、、、

「チャーシュー長州ラーメン」に欲しか笑笑

 

 

 

長州ラーメン

こってり系の豚骨スープ

 

 

 

チャーシュー、キクラゲ、白ねぎ

麺は、博多豚骨の棒麺よりかなり太めかな

 

 

 

かなーり濃厚なスープ

うっ旨い!!!!

天下一品とはまた違うが…

 

 

ソースが定かじゃないんですが、、、

長州ラーメン←宇部ラーメン←久留米ラーメン

で派生したのか?系譜で修行されてきたのか…

そー言われて、、すぐに納得してしまう( ̄ー ̄)

 

美味くてお手頃価格なので、全く問題なし!

塩も気になりますが、多くのお客さんが注文してた

高菜長州ラーメン、半チャーハンにロックオン笑笑

 

満腹満足です\(^o^)/ この日は珍しく朝飯ってたんで(^^;

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!