鉄鍋ラーメンが!?→カキフライ探検隊⑩になってしまった@ジョイフル | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

鍋焼きなメンを求めて、、
今だけのレアな鍋焼きラーメンとの出逢い💛

 

 

 

ジョイフル

大分県発祥のファミレス

関東にはまだ店舗少なく郊外が多い…多分(^^;

カキフライ探検隊で失敗して →◎ 

牛すき鍋研究所でリカバッた時に見つけた

『鉄鍋醤油ラーメン』

 

image

 

 
いざ訪問して、ランチメニューを見るとΣ( ̄□ ̄|||)
何故ゆえに。。。。右端にあったはずのお宝が!?

 

 

 

もう終了してしまったのか?

それとも店舗によって違うのか?

前回訪問したのは、千葉県の四街道店

今回は、四街道めいわ店(@_@;)

そもそも千葉県内7店舗しかないのに

こんな小さな市内に2店舗ある理由が知りたい(笑

郊外出店だとしても他に候補地はあろうかと( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

おやっ!?

季節のメニューを見てみると

なななんと!!

かきフライがあーるではありませんかΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

広島県産

かきフライ定食

ご飯大盛りって聞かれなかったので普通

ドリンク・スープバーの追加のみ聞くのはマニュアルですか~♪(^^;

 

 

 

味噌汁

普通、、なんか量少なくない?(>_<)

 

 

 

かきフライ

普通のファミレス的な…

熱々、中のレア感が分からない?忘れただけ笑笑

 

 

 

クリーミーなタルタルがいい仕事してた。。

レモンはなくてもいいかな、、、

でも熱さ冷ましにプシュッと( ̄ー ̄)

 

 

それなりと言えばそれなり
それなりに美味しかったです。
ドリンクバーでコーヒーいただき脱力orz
ご馳走さんでしたーーー
 
 
カキフライを求め、辿りつけずに、
牛すき鍋に出会い。。
鍋ラーメンを追うが、遭遇できず、
カキフライに巡り合う。。
ジャンク界の輪廻転生Σ( ̄□ ̄|||)
カオスな生き様か( ̄ー ̄)
ちばらーなのにラーと縁遠く(T_T)
※もう一度最初の店に行ったら???


==========


後日知ったんですが、、
鍋ラーは、定食メニューに移ったようです(^^;
また、ジョイフルに行く理由ができてしまった笑笑