カキフライ探検隊…失敗→牛すき鍋研究所⑤ジョイフル | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

表題通り…
カキフライ探検隊、、失敗orz
 
 
ジョイフル
大分県発祥のファミレス 首都圏ではあまり見ない(^^;
狙って訪問するも「販売終了」地獄(>_<)
メインに考えていたモツ鍋ちゃんぽん麺も…涙

 

 

 

お安い日替りランチに逃げようかな…

ドリンクバー付 614円は、なかなかお得

 

 

 

なんとか思い留まり?!

すき焼き鍋定食

牛すき鍋研究所にシフトチェンジ笑笑

 

 

 

すき焼き鍋定食

うどん入り

 

 

 

生玉子

普通に1個デフォ

 

 

 

すき焼き鍋

手間に豆腐、中央に水菜

 

 

 

水菜を避けると

牛肉さん、こにゃにゃちはー

うどんが鍋全体に広がってるのは善しとして

マロニーちゃんまでこにゃにゃちはーしてる

 

 

 

具材は他に、白菜( ̄ー ̄)

整理しよう

牛肉、白菜、水菜、豆腐、うどん、マロニー

地っ味((((;゚Д゚)))))))

豆腐は思ったほど熱くないが

白菜がバカクソ熱い‼️アッチッ口内火傷

 

 

甘めでご飯のおかず、うどんもおかずに(^^;

九州だから?甘めなのかな?

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

次回は、モツ鍋ちゃんぽん麺のリベンジ?!

鉄鍋醤油ラーメンに決まり!?

 

 

チキショウ、唐揚げも付けたいぞぉ
その日にならねば分かりませんが
そもそも、次っていつなのかも謎(爆