ドカ盛り野菜ラーメン&海苔&ライス@麺屋武士道 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょいと新しめのラーメン屋さんへ===3
家系なのかな?(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
麺屋武士道 八千代店
本店が小岩、支店が船橋にもあるそうです。

 

 

 

各ラーメンの茹で時間や量など

分かりやすい( ..)φメモメモ

 

 

 

ラーメンお好み表

はて?何処かで見たような(^^;

まぁ、大体こんなもんは何処も似たもんだ(笑

 

 

 

ドカ盛り野菜ラーメン

ライス、有料ですがお代わり自由

む?やっぱり何処かで見たルックス&システム

 

 

 

ドカ盛り野菜ラーメン

海苔トッピング

麺と味 ふつう、脂と葫 多め

横浜家系風の店で提供するG系

 

 

 

立派に見える豚さん

ややや薄め、でも大きくて嬉しい

 

 

 

ライスは有料ですが

お代わり無料!!

 

 

 

お代わりは無理げなので

ライスバーにある、青がっぱ&武士道の素をオン

 

 

 

極太麺

横浜家系風の店で提供するG系

スープは、クリーミータイプの方の家系

 

 

 

もやしの上の葫は、カエシに漬け込んでます

ひたひた海苔でご飯巻き巻きも美味いけど
もやしと漬け葫と一緒に頬張るのも美味なり

 

 

 

なんだかやっぱり色々共通点が
あるなぁと思ったら…
喜濱家 千葉山王店も系列姉妹店でした
LINE登録のお友達クーポンも一緒だった(笑
 
 
家系だけど、系列/系譜に属してない
企業系?資本系家系って言うんでしたっけ?
セントラルキッチンなのかな??
喜濱家では全く気づかなかった
 
でも、たまに味がブレてもOK!それも味(爆
美味しくて安ければどっちでもウエルカム