どろ味噌そば&パクチー&タワーライス&プチニラもやし@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

中毒性のあるラーメン屋
煮干し系と鶏白湯の正統派が看板なのに(^^;
 
 
餃子の並商 →◎食べログ
本日の限定そば、、他にもプチご飯があるよー

 

 

 

どろ味噌そば

奮発して高い方Σ( ̄□ ̄|||)

味噌&ボリューミーに惹かれちゃって笑笑

 

 

 

脇を固める。。

本日の限定プチご飯&プチニラもやし

 

 

 

パクチー

本日も、無料サービスに感謝ですm(__)m

 

 

 

大皿小皿(大鉢小鉢ですがw)

野菜系が2つだから、ヘルシーだね。。

プチご飯の餃子も野菜餃子だしΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

プチニラもやし

10円での提供に感謝感激感動

キャッチーは「プチと嘘ついてゴメンなさい」(^^;

 

 

 

本日の限定プチご飯

タワーライス

 

 

 

以前、餃子ライスとして出してたものを

パワーアップ!!

驚異の!!!③個!!!③段!!!

 

まさに「タワー」

積むのも大変だけど、持ってくるスタッフさんも匠♪

 

 

 

どろ味噌そば

チャーシュー、肉味噌、ポテサラ、玉ねぎ

メンマ、ナルト、もやし

 

 

 

どろどろ煮干しスープ

こってり味噌

ガシガシ太麺、ワシワシ喰らえ!

 

 

 

餃子タワー

初心者は無理せずに退避させましょう

 

 

 

良い焼き色

まだまだ、ご飯に辿りつけません( ̄ー ̄)

 

 

 

改めて、全貌

ナイス💛カロリーオン(^o^)v

 

 

 

パクチーそばにしとけば

オーバー英世せずに済んだのだが

やっぱり「カロリーオン」せねばと(笑

トレードオフ!?

カロリーとヘルシーのせめぎ合いorz

 

 

正統派の煮干し、背脂、鶏白湯にするか?

ぶっちぎりのジャンクにするか…!?

それは、自分次第、気分次第、、

懐次第(胃袋込みでの)笑笑