五目あんかけタンメン&フェアセットBにんにく激増し餃子に変更&プラス餃子3個@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

何とか滑り込んだ話。。( ̄ー ̄)

夏休みの宿題はギリギリで仕上がるタイプ(笑

 

 

餃子の王将

2月の限定メニュー★冬の定番

五目あんかけタンメン

 

 

 

 

にんにく激増し餃子

元気と旨味を

ガツンとチャージ!!

 

 

 

フェアセット+22円で変更できます。

さらに‼️プラス100円で 餃子3個追加

 

 

 

野菜たっぷり

五目あんかけタンメン

フェアセットB 

にんにく激増し餃子に変更 

餃子3個追加 

 

 

 

にんにく激増し餃子

プラス22円で変更して

プラス110円で、3個追加

カオス的なオーダー((((;゚Д゚)))))))

店員さん当たり前のように処理。。。。

熱くて辛いっ!?と言うのが感想(笑

もちろん、美味いってのが根底にあります(^^;

餃子の王将ですからね(爆

餃子不味かったら「看板降ろせや」ってことにorz

 

 

 

野菜たっぷり

五目あんかけタンメン

マニュアル通り?山頂に海老!

野菜の旨みたっぷりの白湯あん

 

 

 

トロリンチョス!!

見た目以上に濃厚な餡♪

旨味凝縮d(^_^o)

生姜が利いた上湯スープも美味しい💛

そして、これもまた熱々ナリΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

フェアセットの餃子3個のにんにく激増しだと

プラス22円ですが、、

プラス3個追加で、計6個だと

変更分の増額が、33円((((;゚Д゚)))))))

お得なんだろうとは思うが(笑

 

 

ランチにしては、ちょいお値段張ったが

熱々旨旨で、腹パン満足\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!