ガパオライス@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

限定メニューの弁当
天ぷらシリーズの時から食べたい宣言中
 
ほっともっと
ガパオライス

 

 

 

ガパオライス

オープンしたらぁ

コップンカー♪

微笑みの国からこんにちはー

 

 

 

グリーン★ゾーン

レタス&キャベツの上に、、枝豆!?

あぁぁぁ、ビール呑める時に喰らいたし

 

 

 

添付のドレッシングをかけたら

アルコール欲を抑止できそう(^^;

抑止できなくても、ガマンするのが大人です(笑

お酒は大人になってから!?

未成年、車の運転をする時だけでなく、

仕事中もガマンしましょう(爆

 

 

 

見てるだけ?鼻孔を刺激する南国の香り~♪

ナンプラーと特製ソースのスパイシーさ( ̄ー ̄)

ガパオって、ハーブの一種なんだ ホーリーバジル

 

 

 

スプーン!?

時代を考えた、木製になったのいつからだろ

前にカレーや麻婆の時はプラだったような

人間の記憶ほど、アテにならないものはない(爆

 

 

 

フライドエッグもどき、、

もっとカタメだと思ってましたが

いい感じのトロリンチョス!!

 

 

 

美味しくランチをいただきましたー

インスタントのわかめスープもいいお味♪

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー