生姜焼き定食大盛&揚げ焼売@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

変更後のグランドメニュー食べてなかった?
行ったけど、ラーメンばかり食べてたような(笑
 
 
山田うどん
まだ、プレミアムラーメンフェア開催中
春のあさぐりシリーズに乗りますか?

リピートしちゃう?( ̄ー ̄)ですが…


 

 

土日限定の山田セットも変わったんだね

安くて美味しいかき揚げ丼&パンチがお得♪

 

 

 

グランドメニュー

反射して上の方が見え難い( ̄ー ̄)

 

 

 

生姜焼き定食

新商品の「スタミナ焼肉」をイクべきだが

そこは、、、、

食べたかったからΣ( ̄□ ̄|||)笑笑

 

 

 

配置変更、ドーン!!

食べ難いから、また元に戻すんだよね( ̄ー ̄)

あっ、ご飯は大盛りです。

うどんセットにする勇気がなかった(爆

 

 

 

味噌汁

沁みるわぁ

 

 

 

揚げシューマイ

無料クーポンでゲットーン!

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

 

生姜焼き

洋食屋の大きな肉も好きだが

薄切り切落しに、玉ねぎバーン!が💛

マヨが付いてないと暴れちゃう 心の中だけの話w

 

 

タレが沁みたキャベツがまたいい仕事する
肉にマヨをちょんと付けて、、、、
キャベツを巻いて食べる。。。。
至極の幸せとはこのことかぁΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー