ガパオライスも旨かった~♪
アジアンなフェアに萌え萌え💛
 
 
ほっともっと
コリアンな商品を2種ゲットーン!

 

 

 

ビビンバ

ノーマル(温玉なし、肉量普通)

ビビンバでもビピンパでもなく…

 

 

 

添付のコチジャンダレ

ぐるーりと回しかけます

 

 

 

もう一品は、、

プルコギおかずのみ

容器がスケルトンだからか

スッカスカに見えてしまう(>_<)

 

 

 

っとっと飲み

合わせるお酒は、、

マッコリ♪

 

 

 

乳酸菌のお酒

大人のヤク◯ト( ̄ー ̄)

 

 

 

プルコギ

こーして見ると、そこそこのボリューム

人参、玉ねぎ、ニンニク芽、春雨

 

 

 

何故か?

茹でただけのスパ麺。。。。

何故って?ほっともっとだから(爆

 

 

 

ポテサラ

これがあるとニッコリほっこり♪

まっこり呑んで、またニッコリ💛

 

 

 

ビビンバ
牛肉、小松菜人参ナムル

 

 

 

豆もやし、キムチ、大根

説明は、タレかける前に写真撮らないと(^^;

 

 

 

ビビンバなんで、

チャンプルー混ぜ混ぜしましょう

 

 

 

白菜キムチ

冷蔵庫に眠ってたzzz

発酵が進んで古漬け状態

酸味が苦手な人は、ビビンバに入れちゃおう

 

 

 

甘みと酸味の絶妙の味わい。

まろやかな甘みと

さわやかな酸味の、

絶妙な味わい。

乳酸菌がつくりあげた、

白く贅沢なおいしさです。

 

 

 

アミノ酸、ビタミンB6、食物繊維

もしかして、健康になっちゃうんじゃない(笑

そーじゃなくて、まろやかな甘みが

発酵して酸がキツめのキムチと合いますねぇ

酢っぱ→甘い→酢っぱ→甘い… 昔の労働者の栄養補給

 

 

韓韓、旨旨、甘甘、酸酸、酔酔、笑笑

満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー