海鮮天とじ丼&鶏団子と野菜の旨塩スープ@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

春の限定、新メニューを追いかけます~♪
まだまだ食べ残してます。なかなか行けない(笑
 
 
ほっともっと
新メニューのビピンパ群を眺めつつ( ̄ー ̄)

 

 

 

海鮮天丼系の…

海鮮天とじ丼!玉子ラバー💛

 

 

 

海鮮天とじ丼

鶏団子と野菜の旨塩スープ

 

 

 

鶏団子と野菜の

旨塩スープ

豚汁も好きだったんですが(^^;

 

 

 

野菜はキャベツメイン

柚子胡椒がヘリについちゃいました笑笑

 

 

 

海鮮天とじ丼

揚げたてサクサクを玉子でとじて

しっとりさせるΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

海鮮の種類は、並天丼と同じみたいです。

エビ、ホタテ、イカ、鰆

スナップエンドウ、蓮根

 

 

 

甘めの醤油ダレでサッと煮て

玉子をふわっと、弁当なんでトロッは無理×

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

まぜてビビンバ

野菜たっぷり、食べたいなぁ

ビピンパじゃないんだね( ̄ー ̄)

 

 

のんびりしてると次の限定やメニュー改定が…

他の店も色々と出てくるし、嬉し楽し忙し(爆