ハニーマスタードから揚げ合盛り定食ご飯大盛@ガスト×から好し | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ジョイフルや魁力屋みたいな
アレンジから揚げを食してみよう!
ん?からやまの限定がバリエーション乏しく感じるのは
気のせいでしょうか(>_<)
 
 
ガスト
から揚げ専門店 から好しコラボ💛

親子丼って取り扱いないのかな(^^; 

オペ大変そうなんで無理は言いませんが(笑

 

 

 

魁力屋みたいな、ヤンニョムではなく、、

ジョイフルとかぶる、ハニーマスタードを。。

 

 

 

ハニーマスタード

から揚げ合盛り定食

ヤンニョムはフルとハーフがあるけど

ハニマスはハーフしかないんですね

もしかしたら、以前はあったのかも…ですが

 

 

 

味噌汁

光の加減!?とても薄く見えますが

普通に美味しいですよ~♪

 

 

 

付合せのお新香

キムチ&沢庵

 

 

 

ご飯

大盛り無料サービスに感謝ですm(__)m

 

 


から揚げ合盛り

ハニーマスタードともも

しっかり食べ応えありです~♪

 

 

 

から揚げのタレ

胡麻となんか( ̄ー ̄) バカ舌&アホ頭www

これだけでも十分旨す

 

 

 

ハニーマスタード

甘くてほんのり辛くて後引く感じ

ヒカルオカン@ジョイフルと食べ比べないと…

 

 

 

ガッツリから揚げと大盛りご飯

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー