期間限定★カレーからあげ丼大盛り@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
からやま
期間限定カレーからあげ
前回は定食をいただきましたので…
今回(先週)は、丼で喰らう( ̄ー ̄)

 

 

 

ご飯大盛+10円

訪問したのは、前回と同じ、千葉印西店

現在勃発中の大盛無料論争!?笑笑

HPの店舗毎のメニューをちょいと見たら

自宅から1番2番目に近い店舗の祐光と武石は無料…? 

他千葉県を調べたら…+10円は、野田、流山だけ?!

他県ですと、埼玉県の伊奈、神奈川県の大井松田

基準は…田舎 端寄り(>_<) 北関東3県は有料店なし

 

 

 

大盛論争はさておき( ̄ー ̄)

オーダーしましたのは

カレーからあげ丼 

大盛(爆

 

 

 

定食のカレーをまぶしてるのと違い

カレーそのものをかけてますΣ( ̄□ ̄|||)

玉ねぎは玉子とじ煮しているのか?

普通にカレーに入っているんでしょうね(^^;

 

 

 

ふんわり玉子もポイント高し💛

ちょろりとキャベツも乗ってますー

 

 

 

カレーは和ではない例のスパイスなやつ

肉も普通に入ってます(*^_^*)

 

 

 

キャベツ

胡麻ドレかけて

 

 

 

カレーからあげ

味変ジャーズのマヨ&七味

濃厚カオス&ジャンキー(爆

 

 

 

ここでの楽しみの一つ

イカの塩辛

割と汚れの少ないエリアにオン!

割り干し大根も滑り込ませます~♪

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー