また来ちゃいました笑笑
この日は、限定復刻メニュー★半額デー
 
 
大戸屋 アリオ市原店 
前回の店より込まないと期待して…(^^;
ちょいと遠いが、無理くり所用を作り(笑
そのかいあって10-15分待ちで無事に着席

 

 

 

白米ではなく、五穀米をチョイス

大盛り無料サービスを有難く

タッチパネルなんで遠慮せずに(^^;

 

 

 

 

お水と一緒に運ばれてきた

醤油とごまめしお

 

 

 

コロッケ3種盛り定食

メンチカツ増量

ご飯→五穀米、大盛り

 

 

 

コロッケ3種

かぼちゃコロッケ

じゃがいもコロッケ

メンチカツ増量 半額なんでドーンとなっ( ̄ー ̄)

 

 

 

五穀米 大盛り

ヘルシーだかなんだか分かりません(笑

 

 

 

味噌汁

日本人で良かった~な出汁の美味さ

 

 

 

お新香と

付合せの野菜用のドレッシング

 

 

 

かぼちゃコロッケ

揚げたてサクサクで美味いのは勿論のこと

ホクホクほんのり甘くて美味しい💛

かぼちゃの天ぷらは苦手なことが多いけど

これは旨旨ですd( ̄^ ̄)

 

 

 

増量したメンチカツ

肉ぎっしり&ジューシーでうんまっ

噛んだときの脂がたまらんですぜ

 

 

 

写真では分かり難いですが

じゃがいもコロッケ

ホクホク感がヤバ旨\(^o^)/

何も付けずにそのままでも旨いし

ソースをタラッとかけてもまた旨い

 

 

 

ジェノベーゼソースっぽいマカロニ

ブロッコリーとトマトがちょこりんと(^^;

 

 

 

「ごまめしお」なるものを掛けましたが

五穀米だと分からない…笑笑

塩味とともにしっかり噛み噛み(^^;

 

 

 

メンチカツは最初そのままの下味で食し

熱々のうちに醤油を楽しみ

少し冷めてからソースを堪能( ̄ー ̄)

冷えてからの醤油はちょいとオイリーで苦手(>_<)

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー




メンチカツ増量 1,060円

大戸屋の日★半額デーにつき、530円

感謝感謝ですm(__)m