限定復刻★玉丼とネギ香味だれの唐揚げ定食大盛&きみだま@大戸屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

65周年★限定復刻を食してみよう
1番と2番目に近い店舗が閉鎖して
足が遠のいていましたが( ̄ー ̄)
 
 
大戸屋 八千代緑が丘店 
販売最終日に滑り込みです(>_<)

 

 

 

ランチや土鍋ご飯メニュー

また今度、食べたいなぁと思いながら(^^;

 

 

 

ちなみに、翌日の8日

限定復刻メニュー半額デーです(でした笑)

でも、混むんでしょうね(>_<)

 

 

 

玉丼とネギ香味だれの唐揚げ定食

+きみだま

 

 

 

玉丼のご飯大盛り

無料サービスに感謝ですm(__)m

 

 

 

玉丼

玉子ラバーにはたまらん逸品ですが

うーん、メニューと比べると、、

もっさり、、玉子に火が入り過ぎ(T_T)

 

 

 

ネギ香味だれの唐揚げ

たっぷりネギが入った香味だれ

程よく酸味が利いて旨す~♪

 

 

 

定食の味噌汁とお新香

普通に旨いですー

 

 

 

 

玉丼用?山椒

キャベツサラダ用のドレッシング

 

 

 

きみだま

無料クーポンでゲットーン!

 

 

 

玉丼をペローンとめくって

タレ少なっ!?

そして味が薄いΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

なんちゃって親子丼

きみだまをセンターにオンして

唐揚げも添えてみました!

 

 

 

ダブ玉( ̄ー ̄)

唐揚げきみだま玉子丼

玉丼は控えめな味付けですが

きみだまが濃厚&しっかりした香味だれで

ご飯がススみまする ここまで計算されてるのか(爆

 

 

 

販売最終日に滑り込み(笑

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー