野菜たっぷりタンメン大盛&揚げシューマイ@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ランチ難民だった日、、、、
あっちこっちをグルグルと。。。。
 
 
山田うどん
夏先取りフェアメニューを見ながら
遅めだから、軽めにしとこうかなと(^^;

 

 

 

野菜たっぷりタンメン

あれっ?笑笑

 

 

 

揚げシューマイ

無料クーポンでゲットーン!

 

 

 

野菜たっぷりタンメン

大盛り

平日15時から大盛り無料と勧めていただき

ここだけの話…

微妙な時間でしたが感謝ですm(__)m

 

 

 

野菜はたっぷり

麺はもっちり

 

 

予想外の大盛りで、満腹轟沈ですorz
大あなご天ざるそばを食べるはずだった?
予期せずオーダーした自分に驚愕(爆
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー