長崎ちゃんぽん&餃子3個ご飯セット大盛り@リンガーハット | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

あっ!?ここの限定まだイッてなかった 
でもオーソドックスなやつを欲して(^^;
 
 
リンガーハット
長崎ちゃんぽんと餃子3個ご飯セット
 

 

 

長崎ちゃんぽん

麺普通盛り

野菜たっぷり、魚介出汁も旨旨

 

 

 

餃子3個

ちょっとだけと言うのがポイント(笑

モアモアと欲して、美味さ増す気がします

 

 

 

ご飯セット

大盛無料d( ̄^ ̄)

餃子にタレつけて、リバウンドさせたい…

 

 

 

この日は、、

柚子胡椒の気分が変わった(爆

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

限定狙いで限定喰らわず

真の狙いは、100円引きクーポン

おめでとう60年!ありがとう100円クーポン

2枚付いてるので、200円!!

ん?2回行くことに…自らハマりに(爆

 

 

 
ご馳走さんでしたーーー
またお邪魔しまーす( ̄ー ̄)