おろしとり天弁当&九州チキン南蛮@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

困ったときの強い味方「ほも弁」
魁力屋のイベントで挫折した日だったか…
 
 
ほっともっと
おろしフェアから
とり天弁当

 

 

 

九州チキン南蛮

写真はおかずのみですが…

ご飯付きの弁当を購入(^^;

最初にコレを頼んで、次にとり天おかずを…

限定だから?おかずのみはNGでした(>_<)

上の容器を見たら納得ですが(笑

 

 

 

とり天

人数合わせ?彩り要因のスナップエンドウ?

揚げて実が締まって分からない( ̄ー ̄)

 

 

 

和風ぽん酢 和風じゃないポン酢が不明

大根おろし

お新香とおひたしみたいな感じの

 

 

 

ポン酢おろし

おろしは鬼おろし風の粗め

 

 

とり天、そのままでもほっこり軟らか旨し

ポン酢は食べる瞬間に乗せないと

ベチャるので注意を!

 

 

九州チキン南蛮

タルタル風の南蛮ソースと甘酢ソース

 

 

 

チキン南蛮ソースを掛けます

普通のタルタルのやつよりクリーミー

 

 

 

甘酢ソースも掛けましょう

チキンに直掛けしたら分かり難かったので

南蛮ソースの上にも掛けてみました

タルタルとはまた違った、美味さです〜♪

どっちが元祖で、本家かは知りません(笑

 

 

 

絶品★クリーミーなポテサラ 隠れメイン(爆

お新香

 

 

 

これは、ビールいっちゃいますねd( ̄^ ̄)

ダブルチキンのほも呑み笑笑

 

 

 

チキン南蛮の下には例の。。。。

味なしスパ麺(ー_ー)!!

甘酢を吸って旨旨♥

 

 

 

鶏唐揚げ

プラス100円ではなく、、、、

オカンからもらいました\(^o^)/

 

 

 

ダブルからトリプルに!!!

トリチキ
鶏だけに( ̄ー ̄)
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー