期間限定★ごろっと豚ハラミどっさり野菜のスタミナ炒めとチキンソースカツ丼@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また!また?おバカな合盛り(笑
二郎みたいなルックスと噂も(爆
 
 
かつや →◎ 
期間限定商品、発売2日目に訪問しました
今回は定食なしで、丼だけなんですねー

 

 

 

増し増しダブルなんてモンスターも(^^;

家呑みのアテによろしいかと…思いますが

店舗で丼喰いは危険な予感しかなくて(笑

 

 

 

豚ハラミの

スタミナ炒めと

チキンソースカツ丼

 

 

 

ごろっと豚ハラミ

どっさり野菜

にんにくスタミナ炒め

ガツンとにんにく!味が濃い!塩っ辛い!

ご飯を後追いさせないと耐えられない(>_<)

けど、段々と癖になる笑笑

だけど、、米がベチャッとして残念(T_T)

 

 

 

チキンソースカツ丼

普通に食べたら、こってりのはずが

スタミナ炒めの後だと、あっさりしてる(^^;

 

 

 

赤くて甘くて酸っぱくて辛くて…

カツ?野菜?どっちにつけるんだろ( ̄ー ̄)

※スタミナ炒めが正解だったらしい…

 

 

とりあえず、カツに乗ってるところから(^^;

一気にジャンクなソースカツになりますー

スタミナ炒めにつけると…

コリアンチックな味わいに〜♪

 

 

とにかく、味が濃ーーーい

いつも飯を進める、割干し大根が

さっぱりあっさりな、エスケーパーに(笑

汚れを知らない白いご飯プリーズ(^^;

 

 

 

残念なベチャめしは一旦忘れよう( ̄ー ̄)

やっぱ、定食はあった方がよろしいかなと…

 

 

ガッツリ旨旨、濃いくて腹パン

美味しく満足、ご馳走さんでしたーーー