トマたまカレーライス&ざるうどん&温玉@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
丸亀製麺
50日間に限定復活メニュー
トマたまカレーうどんだけじゃなく、、
ライスバージョンもあるらしいΣ(゚Д゚)

 

 

 

トマたまカレーライス

大盛にしようかなと思いましたが

それだけで腹パンになると困るので(>_<)

 

 

 

ざるうどん

一応、うどんもオーダー笑笑

 

 

 

ざるうどん

並だと盛りが貧弱に見えますが

コシあり太麺なんで、噛み応え充分でOK

間違って喉越しで味わうと危険です(>_<)

 

 

 

冷たいつけ汁

チュルリーンとは…イキません( ̄ー ̄)

 

 

 

フリーの薬味

ねぎ程々、天かすと生姜少々

 

 

 

温玉風半熟玉子

無料クーポンでゲットーン!

 

 

 

トマたまカレーに、温玉とねぎをオン

ん?セコく半分だけ

半温玉乗せトマたまカレーライス

 

 

 

カレーライスを食べ終わった器に

ざるうどんとつゆを入れて

残り半分の温玉も加えて混ぜ混ぜして喰らう

半温玉カレー風味ぶっかけうどん

 

 

 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー