限定3★天一風マー油そば&タワーライス&パクチー&プチニラもやし@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

チェーン店ではありません 
レギュラーは背脂や鶏白湯とノーマルだが
限定は、おバカな要素が入ってる笑笑
 
 
餃子の並商
Twitterで情報ゲットしてGoです===3
 

 

 

天一風マー油そば

写真なし情報を見て、良く分からなくても

興味津々、見切りでGo===3です

 

 

 

プチニラもやし

ほど良い味付けとシャキシャキ感

感謝しかないお値段10円m(__)m

 

 

 

パクチー

本日も無料サービス

感謝感激感動のバーゲンセールですが悪しからず(^^;

 

 

 

タワーライス

本日のプチごはん

ご飯はプチかも知れないが

異常?変態的な盛り付け((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

野菜餃子が3個×3段=9個

アンビリーバブルなピラミッド(爆

 

 

このままでは食べ難いので

最上段を退避

マヨとニラソースをキープ 

 

 

 

どろどろスープ

天一風!?モアこってり

 

 

 

青ねぎと燻製叉焼

スライスガーリックでパンチ力もマシマシ

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ここに来ると分かっているけど

カロリーオンしちゃいますね笑笑

老若男女みなさん取り憑かれる店(爆

満腹轟沈ご馳走さんでしたorz