期間限定★海鮮あんかけ焼そば&にんにく激増し餃子&炒飯弁当@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

せっかくスタンプため太郎したんで
お得に使っ太郎( ̄ー ̄)笑笑
 
餃子の王将 JR佐倉駅北口店
テイクアウトです

 

 

 

炒飯弁当

餃子唐揚げはデフォです

 

 

 

炒飯

店内で食すパラパラとは違い

しっとり感ありですが

これはこれで趣ありです(^^)/

 

 

 

デフォのおかず

餃子3個と唐揚げ2個

焼きたて揚げたてと比べちゃダメです。。

テイクアウトと言うジャンルなのです(^^;

 

 

 

 

比べることが出来ないやつ…

ビールもどきorz

 

 

 
ゆるーい休日のランチ
ご馳走さんでしたーーー
 
 
===================
 
 
夜の部にも活躍
期間限定
海鮮あんかけ焼そば

 

 

 

汁がこぼれないように

厳重にラッピングされてます

 

 

 

海鮮あん

軽くレンチン

ぬ!?刻み生姜は何処へ((((;゚Д゚)))))))

溶け込んでこじゃったのか?

HPでも店内はハッキリ見えるけど…

テイクアウトには写ってないような(>_<)

 

 

 

焼めん

フライパンで焼き直し

焼き目をもう少しつけましょう

 

 

 

合体!!

海鮮あんかけ

オン・ザ・焼めん

 

 

 

野菜中心

うずら玉子

 

 

 

海鮮!!

エビ、イカ、ホタテ

 

 

椎茸が肉厚で中華出汁吸って旨す❤️

写真に写ってないけど…

海鮮でもないけど(>_<)

 

 

にんにく激増し餃子

ネット注文メニューは意図的に外されてた…

店頭で直に注文しました\(^o^)/

 

 

 

たっぷりドドーンと2人前

もちろん?独り占めでーす(笑

 

 

 

温め直しを兼ねて

フライパンでカリッと焼き目をつけます

もっちり感は減ってしまいますが…

サクッと感が増し、にんにく臭も立つような気が(^^;

 

 

 

ギョービーのビールではなく、、

ビールっぽいテイストの。。

ホッピー

冷えてるのが黒しかなかった( ̄ー ̄)

 

 

 

昼にゆるりと利用する日もあれば

夜にだらりと活用、、大活躍の王将テイクアウト

100円割引きクーポンとシルバー5%値引きに感謝

ご馳走さんでしたーーー