期間限定★油そば&餃子定食ノー大盛@魁力屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

だいぶ前?ラーメン1杯無料券配布デーは挫折
待ち行列が嫌いなんで(>_<) 改めて訪問(^^;
 
魁力屋 東千葉店
期間限定油そば

 

 

 

定食にして、

カロリーオン!!

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

色々ありますね。使わないのが多そう(^^;

 

 

 

ねぎと沢庵漬け

確実にお世話になるやつです

 

 

 

油そば

定食のライス

カロリーオンと言いつつも

ビビッて、ともに大盛にせず(笑

ライス大盛無料なのに((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

中央に黄身

周りには色んな味重ね要員たちが…

 

 

 

7種の具材が入っているそうですー

卵黄、青ねぎ、玉ねぎ、メンマ、海苔、

チャーシュー、フライドオニオンですかね(^^;

 

 

 

ご飯大盛無料サービスを拒否!?

最近、カロリー・オン・ザ・カロリー

…オーバー気味なので( ̄ー ̄)

 

 

 

お世話になります、沢庵さま

餃子のタレに、辛味噌+にんにく

 

 

 

指南書

油そばがさらに美味しくなる食べ方

 

 

 

酢とラー油を適当に入れて

混ぜ混ぜ

いつの間にか、餃子も到着してました

 

 

 

タレは甘めですね〜♪

もう少しパンチが欲しいので

にんにく&ねぎ

 

 

 

またまた混ぜる

タレが余るともったいないので

ねぎにどりゃーっと吸わせちゃえ

くったり旨甘ねぎd(^_^o)

 

 

定食のライス

追いめしのためスタンバイでしたが

ねぎがタレ全部吸っちゃって

普通に餃子定食、餃子ライスになっちゃいました

先に餃子を食べ切らずに、2個残して正解でした

ライス大盛にしなかったのもファインプレー笑笑

 

 

ラーメン1杯無料券は諦めましたが

100円割引き券はゲットしましたー

この会計にはLINEクーポンで100円引きを利用です

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走様でしたーーー