鶏白湯ラーメン味玉入り&アジフライ定食@魁力屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

限定メニュー大好き
でも、、もったいぶってすぐに行かない(笑
販売終了ギリギリになって慌てます(^^;
 
魁力屋
鶏白湯ラーメン

100円引きクーポンがあるので

無限ループ割引券の期限切れも問題なし

 

 

 

久しぶりの路面店

フードコート店とは異なり、、

卓上の味変ジャーズが目の前にあります

青ねぎ取り放題嬉しい!!

 

 

 

鶏白湯ラーメン

味玉入り

 

 

 

フードコート店だったら、

ケチッてノー味玉だったかも

オーダーお願いしたお姉さんオススメ上手(^^;

 

 

 

粗みじんの玉ねぎたっぷり

薄いけどチャーシューが所々に存在

 

 

 

細麺はカタメでお願いしましたー

スープは鶏が凝縮された感じはしますが

なんかパンチが欲しい、、バカ舌が偉そうに(>_<)

 

 

 

あっ!?

定食にしてました!!

タイトルでバレバレですけど( ̄ー ̄)

 

 

 

鶏白湯ラーメン 味玉入り

アジフライ定食

あじ玉&あじフライ笑笑 味な真似をっ(^^ゞ

ラーメンに青ねぎをバッサーノ!!しました

 

 

 

ご飯には卓上の沢庵

たく上のたく庵笑笑 何が面白いのか分からん(^^;

 

 

 

アジフライ

呑み記事がほとんどないので

レアな絵柄Σ( ̄□ ̄|||)

頼んでないけど、よく揚げ(^^;

 

 

 

卓上で合いそうな、ソースをかけます

タルタルにもそそられます~♪

 

 

 

おやっ?反転したら、、、、

マヨネーズも付いてる

タル&マヨ💛

迷いながらも、餃子のタレをかけたり

醤油っ気が欲しかったんだよねー

 

 

限定ラーメンとアジな定食

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー