カップヌードル★にんにく豚骨&ガツンとスタミナ醤油にんにくとんこつにんにく | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

日清カップヌードル
色んなの出てますねぇ
思わず買ってしまいますのぉ笑笑
 
 
にんにく豚骨系を2種 ガツンとイキました( ̄ー ̄)
食べたのは別の日です(^^;

 

 

 

黄色地に黒と赤の文字

この配色ってアレだねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

にんにく

豚骨

カップヌードルとんこつ →◎HP 

 

 

 

うまさが広がる!

刻みにんにくパワー!

 

 

 

オープン!

既に臭いがブンブワーンと♪( ̄ー ̄)

きくらげ、紅生姜っぽいのが…

 

 

 

お湯を注いで、3分

見た目はよく見る「カップヌードル」

ですが…臭いが((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

にんにく豚オイルを入れるとー

更に更なる『にん豚』( ̄ー ̄)

 

 

麺はいつものアレ

インパクトはG系的な

キクラゲと豚骨が…

にんにくオイル激増し豚骨ラーメンです

 

一気に酔いが覚めそうな衝撃(爆

旨旨、ご馳走さんでしたーーー

 

 

====================

 

 

ガツン!と

スタミナ醤油 →◎HP 

にんにく・とんこつ・にんにく

 

 

 

ガツン!と

にんにく

 

 

 

 

BIG 

Σ(゚Д゚) 笑笑

 

 

 

オープン!

こやつも、豚骨臭スゴイなぁ♥

野菜(キャベツ)マシマシな予感(^^;

 

 

 

ガツンとコッテリ!

ガツンとニンニク!
ニンニクをガツンときかせた

濃厚な豚骨醤油スープが特長の

ガッツリと満足感のある一杯

 

 

 

スタミナ醤油

こっちの方がアレに近いのかな…

まぁバカ舌なうえに、、酔い感じで(笑

 

 

 

旨旨、ご馳走さんでしたーーー

口臭&腹にくるやつですね( ̄ー ̄)