6月限定★海鮮あんかけ焼そば&フェアセットB→にんにく激増し餃子に変更@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

持ち帰りと店内の違いを探究
テイクでも美味かったので出来立ても食したく
 
 
餃子の王将 千葉寒川店
海鮮あんかけ焼そば
きざみ生姜たっぷり‼︎と謳ってます笑笑

 

 

 

 

フェアセットB

店内でのみ味わえるお楽しみ❤️

 

 

 

海鮮あんかけ焼そば

フェアセットB

にんにく激増し餃子に変更

 

 

 

ズババババーン!!

きざみ生姜

これを求めてたんですよん笑笑

 

 

 

ライス&スープ

コクがあって沁みるスープ

餃子にタレつけてバウンドさせたい白飯

 

 

 

にんにく激増し餃子

酢胡椒で爽やかサッパリなんて💩喰らえ

醤油の餃子ダレ!?いやあえて何も付けまい…

3個しかないので、素をしっかり味わおう(^^;

白飯バウンドプロジェクト終了チーン(爆

ニンニッキー&オイリー!!!!

カモーン&ウエルカム((((;゚Д゚)))))))

+3個にしても良かったかな。。

いやいや多少はセーブした振りを(笑

 

 

 

改めて、海鮮あんかけ

海鮮だしとオイスターソースのコクが

たまらんですd( ̄^ ̄)

やっぱり?肉厚な椎茸が出汁吸いまくりで旨す♪

 

 

 

カリッと

香ばし焼麺‼︎

 

 

 

〆、あんかけぶっかけ飯

見た目はさて置き( ̄ー ̄)

あふれ、ほとばしる出汁が美味くない訳なかろう

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー