肉弾ラーメン&とろろめし@けもの道 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

どローカルなラーメン屋
昔は食堂だったらしい…とか(^^;
業態を若干変えて、リニューアル 
どこも苦労して頑張ってますね!!
※飲食以外にも補償がなくて大変な業界も多々ありますが


けもの道
独創的な看板がΣ( ̄□ ̄|||)
 うましくに
 けむりのたちぬ
 食事時

 

 

場所は、千葉県四街道市

千葉市花見川区、佐倉市上志津寄り

JR四街道駅から徒歩は無理(>_<)

ICも四街道より千葉北が近いか…

駐車場は十分に用意されています(^^;

 

 

 

建物も独創的

お食事処?居酒屋の名残( ̄ー ̄)

 

 月に酔い

 酒に酔いしれ

 さまよいて

 何処へ行くのか

 

けもの道 笑笑

 

 

窓にメニューが!?

肉弾ラーメンΣ( ̄□ ̄|||)

スープカレ…偵察せねば(爆

 

 

 

さっそく入店してみましょう

席は、小上がりとカウンターと相席のテーブル

入口近くのテーブル席をチョイス

 

メニュー

セルフでオーダー用紙に記入するシステム

「◯と個数」を記入して渡すだけ 写真なし(>_<)

 

 

 

麦茶はセルフで

なにやら個性的な書籍がズラーリと

戦記物や右寄りも、、マンガも多数あり(^^;

 

 

 

肉弾ラーメン 700円

他の麺は、塩ラーメン(500円)のみです(笑

 

 

 

とろろめし 200円

けっこうボリューミーですね♪

 

 

 

とろろは味ついてますが

薄かったら、醤油をどーぞとのことです

とりあえず、まんま掛けちゃいましょう(^^;

しっかり味つけされていて、旨す!

かなーり濃厚、粘り気がスゴイ

リフトアップ的なことは割愛です(>_<)

 

 

 

肉弾ラーメン&とろろめし

一応、並べてみました。肉移動してます(笑

 

 

 

右側にあったのは、ほろほろの鶏手羽

左側と玉ねぎの下には、厚めの豚バラ

温野菜もたっぷりですが、、

気になったのが、玉子焼き!?Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

麺は特別な特徴なく、、

スープは野菜の旨みがあって優しい。。

けもの臭も脂っぽさもゼロ!!爆

 

優しくて、ほっこりするスープと

荒々しく、食べ応えがある肉弾

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー