スタンプため太郎★炒飯&餃子2人前&レバニラ&にんにく激増し餃子@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

スタンプため太郎( ̄ー ̄)

スタンプ倍押し期間に4度目のお邪魔===3

 

 

餃子の王将

JR佐倉北口店 また違う店へ。6店舗目w 今回はテイク

餃子・唐揚げ弁当 オカンの分ですー
 

 

 

炒飯

ついに到達(爆

餃子と並ぶ「売れ筋の双璧」と個人的に思う(^^;

テイクアウトでもパラしっとりで旨い〜♪

 

 

 

『餃子の王将』

餃子専用ボックス …だと思います(>_<)

 

 

 

普通のにんにく餃子2人前

2人前以上で1人前が無料になるクーポン♥

 

 

 

まだ所用はあるが、、

車の運転はないので。。

昼ビーいただきますm(__)m

 

 

 

餃子と炒飯とビール

明るいうちからサイコーかいっd( ̄^ ̄)

 

--------------------

 

 

そして夜の部?夕方か( ̄ー ̄)

推奨しませんが、昼に一緒に買ったやつ…

レバニラ

レンチンしたら少し水っぽく(^^;

まぁ、レバのパサつきを抑えられOK(笑

 

 

 

『餃子の王将』

<にんにく激増し餃子>ボックス

通常の餃子と区別!差別化( ̄ー ̄)

 

 

 

 

にんにく激増し餃子 1人前

見た目で違いは分かりません(^^;

臭いが!?

持ち帰りの車の中がスゴかことに(爆

 

 

 

温め直し??

フライパンで軽く焼いてみましたー

奥の6個がにんにく激増し

手前は昼の残りの普通のにんにく餃子

 

 

 

逆から見ても、、

違いが分かりません笑笑

焼き目がパリッとして旨い〜♪

にんにく激増し、圧巻の美味さ♥

ご飯だけじゃなく、酒にも合いますねぇ

 

 

 

酎ハイなんつぅーのを呑んでみたり

爽やか★ダブルレモン

チョイス理由はアルコール度数が高いから(爆

 

 

だらだら呑んで摘んで笑顔に酔って

旨旨ゲフーッと満腹満足\(^o^)/

 

 

 

 

昼夜合わせて購入したんで

怒涛のラッシュ、餃子アタック、2000円超え!!

スタンプ倍押し期間中につき

一気に8個ゲットーン!合計26個

実価は、2500円でしたので、餃子クーポンを使わなければ

スタンプ28個貯まってましたねー

お値段orスタンプ?トレードオフ笑笑

究極の選択の末に…(T_T)

 

 

 

スタンプたまっ太郎( ̄ー ̄)

5%割引きなど特典いただきましたー

シルバー会員ゲットーン!!

 

 

使用期限は12月30日まで
ゆるーりと使わせていただきやす(^^;
 
その前に、このまま、、
にんにく臭の余韻をアテに。。
芋の水割り
甲乙混和(>_<)
 

 

 
これにて、スタンプため太郎の道
第一部完 Σ(゚Д゚)