期間限定★のり塩からあげ合盛り定食大盛り@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

大盛無料有料大論争が収束して
限定狙いで(そんなに触手伸びないが)お邪魔さん
食べたのは先週なんですが、また新商品が/(^o^)\
 
 
からやま
1番/2番目に近いご飯大盛無料の店舗ではなく
また?3番目の店へ 距離よりもストレスフリー&動線w 
プラス10円で堂々と大盛をいただきに(笑

 

 

 

 

のり塩???

おやっと?乗り気じゃない時は…笑

合盛りっしょ( ̄ー ̄)爆

 

 

 

いつも変わらない

卓上の味変ジャーズ

 

 

 

神降臨((((;゚Д゚)))))))

イカの塩辛

 

 

 

のり塩からあげ

合盛り定食 大盛り

 

 

 

ご飯大盛り

プラス10円取るだけあってボリューミー❤️

 

 

 

のり塩からあげ

合盛りのノーマルからあげ 

からやまでは

通常「からあげ」は大判1枚揚げでカットしたやつ

コチラの一般的な唐揚げは「からやま」と呼ぶ(爆

 

 

 

のり塩からあげ

うーん、インパクト薄っ!ジミーちゃん笑笑

お味も…?!塩気が足りない バカ舌故か(>_<)

もっとねぇ、ポテチ的な味を勝手に想像しちゃって

ボォーッとしてたら、お口をプチッとヤケド

大きくて嬉しいけど噛みにくい(^^;

カリカリ衣好きにはアレですが

ジューシー肉汁ラバーには❤️

 

 

 

ご飯にオン!!

やっぱ神!?奇跡の塩味降臨

イカの塩辛の発酵パワーとコクで旨さマシマシ

バカ舌故に濃ーい味で誤魔化される( ̄ー ̄)

マヨラーや辛いもん好きに多く見られる症状

…個人的なイメージですw

 

 

 

ノーマル唐揚げ「からやま」

当然ながら味がまとまり、決まってます

 

 

 

胡麻にんにくタレ(だと思われる)

旨さ極まる(o^^o)

 

 

 

この日は、マヨの出番はありませんでした。

キャベツにたっぷりかけて胡麻ドレもそそります

 

 

お会計は、759円税込+10円(税込11円)で

計770円 端数がなくて気持ちいい〜笑

無限ループ100円割引券で

お値段変わりまして、670円ナリ

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

大盛りプラス10円大論争から

からやま率が高くなりましたね(^^;

 

 

 

 

 

からやま率が高いのか!?

カレーのネタが麺ばかりだったから

たまたま目を付けただけなのか( ̄ー ̄)