ペヤングやきそば バター醤油味&ジャーマンポテト風 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

毎度おなじみのペヤンガー
忘れた頃に登場します 販売元とは店舗の都合で決まるw
 
ペヤング やきそば
バター醤油味
普通に美味そうな感じしかしない( ̄ー ̄)

 

 

 

オープン!

ソース、かやく、刻み海苔

 

 

 

かやく

きのこ、人参、ねぎ、、

 

 

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースをかける~♪

 

 

 

混ぜ混ぜからの

海苔たっぷり

ふわっといい香りがしますぅ

 

 

香ばしく芳醇なあじわい 表示のまんまw

バター醤油味に、きのこと海苔の風味が

普通に美味いに決まってるでしょう(^^)v

 
きのこスパ感覚で、白ワインなんか良さげ
ですが、キリッとした冷酒(冷や酒ではなくw)
でも、ワシは…酎ハイプレーンをプリーズ💛
 
 
====================
 
 
ペヤング やきそば
ジャーマンポテト風
ジャンキーと表記されてます…

 

 

 

 

かやくに、

「ポテト、キャベツ、ベーコン」記載されます

期待大d( ̄^ ̄)

 

 

 

オープン!

ソース、かやく

 

 

 

かやく

「ポテト、キャベツ、ベーコン」

らしきものが入ってます( ̄ー ̄)

 

 

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースを入れて、混ぜ混ぜ

 

 

スパイシーでジャンキーな味わい!?
ベーコン臭が効いてます!!
麺と一緒にポテトが絡まってくるんです
ジャンキーなスナックの感覚💛
ビールのお供に良さげです。
 
 
旨旨\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー