テイクアウト★揚げそば&餃子2人前で1人前無料&にんにく激増し餃子2人前@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また、スタンプため太郎の季節がぁ
前回は押印期間の狭間で残念でした(T_T)
 
餃子の王将 
最近よくテイクアウトで利用する
JR佐倉駅北口店

 

 

 

餃子2人前をダブルで買いましたー

ノーマルにんにく&にんにく激増し餃子

 

 

 

ノーマルにんにく餃子は

2人前以上で1人前無料クーポンを利用です

箱代各10円なので、まとめた方が微得(笑

 

 

 

ありゃりゃ

揺られて乱れて大惨事(とまでは至ってないが

コップの水をこぼさない走りを練習しないと

イニシャルG(yoza)

それよりも、車内の匂いが(>_<)

G臭消臭剤を用意せねば(笑

 

 

 

あっ、、

この日のメインはこっちです(^^;

揚げそば

この姿を見ると、わびさびが(>_<)

欲した要因のリン◯ーハットもこんなでしょ(爆

 

 

 

中華あん

まだ温かいです

 

 

 

器に、あげ麺を入れて

中華あんをバザバババーーーンと流し入れる

 

 

 

1/3ほど餡を残して

ふにゃふにゃ麺になってから追いかけします~♪

 

 

 

パリパリ旨旨

美味いんですけどねぇ

リンガー◯ットの海鮮だしと比べちゃうと

ちょいと残念な感じになっちゃいます。

 

 

 

この値段では十分なクオリティです

何かと比べて上下を決める、、良くない風潮。。

比較する土台土壌も全く公平じゃないし…

 

兎にも角にも?餃子2人前と合わせて💛

満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

====================

 

 

そして、いつもの如く!?

餃子を夜の部にキープしておき

「調理方法は底面をご覧ください」

 

 

 

底面って、箱の裏側ですよね(^^;

ひっくり返して見るのをためらってしまう…

箱蓋は密閉されてないので、

餃子がこぼれ落ちたり、

油が垂れ出てきたりしないかと(>_<)

 

 

 

恐る恐る、斜めにして潜り込んで見ました(爆

温め直し方 

油ひいて熱湯入れて、、

蒸さずに煮つめるんですね。。

 

 

 

焼いた皮がパリ

それ以外はモチッとして

美味いじゃありませんかぁ💛

 

 

 

そのままでも美味しい

からしでも美味しい

しそ巻いて、ちょいと口直し的も◎

 

 

 

種から大事に放置して育てた紫蘇

慈しみながら食しますΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

添付の餃子のタレ&にんにく

にんにく激増し追増し

 

 

 

こだわり酒場

レモンサワー

 

 

 

餃子にはビールがデフォ?マスト?

酎ハイは万能です\(^o^)/

 

 

 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
--------------------
 
 
昼夜合わせて
餃子唐揚げ弁当(オカン分)、揚げそば
餃子2人前、にんにく激増し餃子2人前
合計金額:2,446円
 
餃子2人前以上で1人前無料クーポン
会員引き5%
お値段変わりまして、2,052円
500円毎に貰えるスタンプを4個ゲットーン!
 
持ち帰りの箱代などある中で
緻密なそろばん勘定しなかったのに
奇跡的な金額となりましたΣ( ̄□ ̄|||)