金曜日はカレーの日ですが
麺類のチョイス多めのような(^^;
ちばらーに改名した呪縛かっ(笑
 
 
房総豚骨ラーメンの店
こてメン堂 
嬉しいワンコイン情報がΣ( ̄□ ̄|||)
※タイトルで丸わかりではありますが(爆

 

 

 

八千代ダム

唐揚げカレー

500円ポッキリ税込(`・ω・´)

八千代にダムがあるかは置いといて

 

 

 

ダムカレー

放流とか決壊とか、遊ばずに食す(^^;

特にスパイス利かせて凝ったカレーではなく

辛口ですが、素朴で美味しく仕上げてます~♪

 

 

 

唐揚げ

ラーメン屋のレギュラーメニュー

ご飯のお供に大人気💛

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

そー言えば、最近はラーメンやうどんじゃなく

ライス/丼でカレーをたべてましたが

唐揚げマストのチキン野郎でしたね( ̄ー ̄)

 

 

 

からやまご飯大盛り無料or10円か…

大論争を探っていたので仕方なし(笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

当然ながら、らっきょや福神漬けはありません!

卓上の紅生姜と高菜漬けをオン!!

房総豚骨の〆の味変ジャーズを活用

 

 

 

そして、、

スプーンなんてもんは用意されていないので

レンゲ!?

底が深めの皿なので問題なく食べられます

 

 

 

唐揚げの下には、キャベツ

申し訳なさそうにチョロリーンと( ̄ー ̄)

 

 

 

カレー食べてる人が少なくて

メニューにない、みそタンタンメンが

良く出てるなぁと思ったら

こちらもワンコインサービスでしたd( ̄^ ̄)

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
ワンコインに感謝ですm(__)m
 
 
 
 
「こてメン堂」ってこんなラーメン屋!?
房総豚骨がベースですが
千葉三大ラーメンをはじめ、
各種インスパイアしてる楽し旨い店d(^_^o)