感謝のワンコイン★太麺豚骨×背脂醤油こてメン&餃子&ライス@こてメン堂 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またまたまた、

ワンコインクーポン利用でごめんちゃい

メニュー選びで迷う時は尚助かりますm(__)m

 

 

 

 

房総豚骨こてメン堂

餃子

 

 

 

無料サービスのライス

段々盛りが少なくなってきているが

無料でいただけるだけで有難い

餃子にタレをたっぷり付けて

ご飯にバウンドさせて食す!

2-3個先に食べながら、ラーメンを待ーつ

 

 

 

太麺豚骨×背脂醤油

ハイブリッド💛コラボΣ( ̄□ ̄|||)

通常のメニューにないと思う。。。。

そーなると余計に欲したくなる(笑

 

 

 

一見、家系の顔をしているのですが、、、、

背脂で白濁したスープの中に

浅草開花楼の太麺

 

 

 

背脂の中にパスッとじゃなくて

モチッとした感じでキリッとが楽しめない

分かるようで分かってないような例え(爆

ただ一言だけ言っちゃうと…麺がボソッと切れがちだったり(^^;

 

 

美味しくいただきました!

ご馳走さんでしたーーー

 

 

最近、クーポンが太麺に偏りがち!?

従って、ボンビーチョイス一択してると( ̄ー ̄)

 

 

次こそは次こそは正規料金でストレート細麺を…

次こそ詐欺にご注意を笑笑

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!