からあげカレー大盛り無料(笑)@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

大盛無料or+10円大論争!?笑笑
HPで調査しましたが、実地確認を(爆
 
からやま
千葉祐光店

 

 

 

カレーからあげ

まだ販売されてましたが

 

 

 

この日はこちらのカレーを( ̄ー ̄)

からあげカレー

 

 

 

ご飯大盛り無料でーす(笑

って言うか、+10円の店舗が珍しい(>_<)

 

 

 

からあげカレー 大盛

カレーに漬けてないからあげも楽しめる♪

カツカレーの大判からあげバージョン的な…

 

 

 

からやまのからあげ

からあげ=大判1枚

一般的なころっとした唐揚げが『からやま定食

ですが…期間限定「××からあげ」は大判じゃない(笑

 

 

 

カツカレーの鉄則をパクリ

カレー漬けを仕込みます(^^;

 

 

 

空いたスペースには、、

イカの塩辛

わざとからあげにも乗せるぅぅぅ

アンチョビ風のソースΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

ノーマルでも美味しい大判からあげ

カレーは和テイストではなく、スパイシー

マヨと七味で味変ジャーズ★

 

 

金曜日はカレー曜日

金曜日のカレーの日\(^o^)/

 

 

旨旨、満腹満足です( ̄^ ̄)ゞ

ご馳走さんでしたーーー