ミニ親子丼&もりそばセット2玉@生そばウエスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

久々にお邪魔さんでーす
そば3玉まで同一価格の嬉しい店
 
 
生そば ウエスト
九州に展開する博多うどんチェーン
の関東向け?生そば店
 

 

 

この日の狙いはコレ!

親子丼

 

 

 

忘れかけてた( ̄ー ̄)

親子丼愛💛笑笑

 

 

 

期間限定はなんじゃろなぁっと

肉得そば/うどん

うな丼は…まだ?やってないのかぁ(T_T)

 

 

 

カレーネタもチェックしとこっ

カレーセットに、カレーそば/うどん( ̄ー ̄)

 

 

 

親子丼セット

もりそば2玉 3玉まで同一価格ですよ~♪

丼セットなんで様子見でーす。

追加もOKの素晴らしいシステム\(^o^)/


 

 

親子丼

炭火焼き

香ばしくて旨す

玉子ラバー&焼鳥好きチキン野郎にはたまらん❤️

 

 

 

もりそば 2玉

器の大きさに圧倒される!?

ちょいとヒジぶつけてもズレません(笑

相撲の優勝力士に振る舞われる盃?(爆

 

 

 

薬味のねぎとワサビ

口直しの昆布佃煮

 

 

 

まずは、ワサビを乗せて

すわぁーっと。ふわーっとからのツーン(>_<)

 

 

 

味もよく分からんクセに香りを楽しむ

薬味は一気に放り込んでしまえー(^^;

蕎麦湯で嗜むなんて💩喰らいあそばせ笑笑

蕎麦の善し悪しなんて…

この値段なら満足!多くを望むなんて愚かぜよ

何でもかんでも噛み付くクレーマーにならぬよう謙虚に笑笑

 

 

 

炭火焼きの鶏肉

とじ加減は堅めだが半熟部分もあって善し

甘さ抑えた煮汁少なめ

白飯がキープできて◎ 

汁だくなんて牛丼以外パス…謙虚さ見失うなかれ( ̄ー ̄)

 


香ばしく出汁も極まって旨旨❤️

そば追加せずでも、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー