カレー麺ストック消費★麻辣カレー台湾まぜそば&牛だしカレーラーメン&カレータンタン麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カレー曜日の呪縛?!Σ( ̄□ ̄|||)
困った時の救世主?ストックを消化
ローテーション!!
すぐに補充しちゃうので(爆
 
 
マルちゃん
うまい大盛!でかまる
麻辣カレー
台湾まぜそば

 

 

 

かやく、粉末スープ、液体スープ

これでもかと

絡めたくなる部門

優勝((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

お湯を注いで5分、湯切りして

スープを入れて、混ぜ混ぜまぜそば(^^;

具は見え難いですが、ニラとミンチ

 

 

 

鶏そぼろをトッピング

ダブルミンチ( ̄ー ̄)

 

 

 

もっちり太麺
麻辣だけど辛過ぎず
ほんのりカレー香り旨し
旨ぜそば((((;゚Д゚)))))))
味も美味いけど、飾り言葉が上手い(爆
 
 
====================
 
 
スーパーカップ 1.5倍
牛だしカレー

 

 

 

肉の旨み×ワイルドスパイス

エースコック×エスビー食品(監修)

 

 

 

お湯を注いで3分

ワクワクなキャンプ飯♪

キャンプ≒カレーみたいな?(笑

ゆるキャンでもカレーヌードルが出逢いでしたね(^^;

 

 

 

スパイス注入

野生的なウマさ!ってどんな旨さだろ(爆

 

 

 

ドキドキなキャンプ飯♪

普通に美味しかったです( ̄ー ̄)

キャッチも味も悪くないですが

何故?響かず(笑 普通には楽しめます(^^;

 
 
====================
 
 
また、エースコック
カレータンタン麺

 

 

 

カレー元祖カレータンタン麺

征虎(まさとら)

 

 

 

横浜最強の味

(店主自称)笑笑((((;゚Д゚)))))))爆

 

 

 

ニュータンタンメンってやつですね

玉子、ミンチ、ねぎらしきものが入ってます

 

 

 

お湯を注いで5分

カレー臭の中から?後から…

唐辛子系が目にキマス ような気がする(>_<)

 

 

 

液体スープを投下

カレーとタンタンの融合((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

旨辛、ヒーハー(>_<)

でもあと引いちゃうんですよ笑笑