限定3★冷し毛沢東皿そば&野菜餃子&プチニラもやし&パクチー@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

週明けは、麺スタートしたい
それが、ラーメンだと尚嬉し( ̄ー ̄)
 
冷し毛沢東皿そば
??Σ( ̄□ ̄|||)
台湾皿そばの進化系?変化球?

 

 

 

全員集合!!

冷し毛沢東皿そば、野菜餃子、

プチニラもやし、パクチー

 

 

 

冷し毛沢東皿そば

台湾皿そばを夏バージョンの冷しにして

毛沢東フレークをたっぷり振り掛ける

 

 

 

プチニラもやし

パリッパキッとしゃっきり

10円にいつも感謝m(__)m

 

 

 

野菜餃子

ご飯はガマンしておきます(^^;

野菜…だけど肉も入ってます。

機械で包んでるのでお値段お安め

手包みの肉餃子もオススメです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

パクチー

無料サービスに感謝ですm(__)m

 

 

 

パクチー・イン・ザ・プチニラもやし

ラーメン屋の温サラダ(笑

 

 

 

毛沢東フレークをたっぷり振り掛ける

夏バテ的な冷し食はあまり食さないが…

ざるそば/うどんは食べます。年中、冬でも( ̄ー ̄)

暑いと汗かきたくないので、汁なしは嬉しい♪

甘辛タレを絡めた冷たい中華麺

台湾ミンチともやしが入ってます!

毛沢東フレーク 

冷た熱く辛い不思議な食感Σ( ̄□ ̄|||)

結局、ヒーハーして汗ばむんだよね

 

 

 

ノーご飯でも、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

次回から使える

野菜餃子5個無料券

 

 

またお邪魔するネタが

なくても中毒になってるので

イッチャうんですけどね(爆