牛カレーうどん@ウエスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
 
 
カレー専門店 カキフライの幟がΣ(゚Д゚)
CoCo壱番屋、、には行かず。。あえて?!笑笑
 
 
 
 
お邪魔したのは道路を挟んでお向かいさん(^^;
博多うどんウエスト 八千代台店 
 
 
 
 
関東唯一のうどん店 関東と言うても8軒中7軒が千葉w
生そば店じゃないので そば3玉サービスはありません(>_<)
 
 
 
 
ボックス席メインで少しだけカウンター
牡蠣天があります!カキフではないですが( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
温かいうどんメニューの下の方
お目当てのブツが(ー_ー)!!
 
 
 
 
牛カレーうどん
ガラムマサラ付き〜♪
 
 
 
 
(蕎麦)うどん屋さんのカレーです( ̄^ ̄)ゞ
具は牛肉と白ねぎのみ シンプル・イズ・ベストベター
 
 
 
 
牛肉
甘めに炊いてますー
 
 
 
 
うどん
柔めでモチッリですが、しっかりコシあり
 
 
 
 
『だし』命
『めん』コメントをパクッたみたい(。>﹏<。)
 
 
 
 
大盛/追い飯/トッピングの誘惑を振り切り
シンプルながら腹パン腹持ち良い一品
 
 
なんだろう…
食べてる時や食べ終わってすぐは
満腹感をあまり感じませんが
10-20分もすると満腹感&睡魔
うどんに限らず、他の食でも同様です(^^;
早喰いやあまり噛まない人の傾向のようで
2-3時間くらい後に感じる人もいるようです!
そこの貴方、胃腸に負担を掛けていませんか?笑