続・大人の工作 アルスト@セリア&メスティン@ダイソー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

大人の遊び、オヤジの暇つぶし
本日、2本目の更新です( ̄^ ̄)ゞ
18時にアップ予定が…忘れてた(>_<)
予約投稿せずに自力でアップ主義者なんで笑笑
 
100均をぶらーりと散策してゲットンしたモノ
アウトドア&ソロ 孤独のNo密(^^;
 
 
 
 
メスティン大きさ比較
下:ダイソー、上:本家トラアンスギアのスモール
 
 
 
 
蓋を閉めてハンドルを折りたたんで
すっぽり収納できますーーー
 
 
 
 
ついでに、、メスティンでよく使われている
ポケットストーブのエスビット コレはパチモン笑
 
 
 
 
おぉぉぉ、ジャストフィット!
あっ 蓋がジャマーン(>_<) 蓋裏の緩衝ゴムを外してますw
 
 
 
 
分解!!!!
左:蓋は爪で引っかけてるだけ、すぐに外れます
中:本体??
右:中蓋の内側にスチールたわしを詰めてます
 
 
 
 
ちょいと爪あとが危険、気になる
柔肌なのでΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
アルミテープを張ればOKボ
耐熱性は不明です 自己責任でお願いしますm(__)m
 
 
 
 
もう一度セッティングd( ̄^ ̄)
いい感じになりましたーーーー
 
 
 
 
火を消す時は蓋を乗せます
火傷に注意!! ペンチorトングがオススメ
 
 
 
 
エスビットの中に収納
ちょっと浮いてますね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
いつぞやのBE-PALの付録
ポケット焚火台
 
 
 
 
まったくの問題外Σ( ̄□ ̄|||)
やる前から分かるだろーな笑笑
 
 


たまにはこんな遊びもいいもんですねー
日中で無風だと無敵ング(^o^)v
けっこうな火力なので、コーヒーだけじゃなく
一人鍋や熱燗もできますね💛
気温が下がってくるので風防マストでしょう
早く呑みたいからねぇ(^^;