うなサマー②うな重&プラスから揚げ→のり弁の具と交換&ミニうどん@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

夏のうな様
うなサマー
前回から3週間ほど経ちました(>_<)
 
ほっともっと
7月23日の丑の日に向けて販売開始~♪

 

 

 

うな重

一番安いやつですが、、

他の弁当と比べたらめちゃ高価です(笑

 

 

 

プラスから揚げミニうどん

ちょっとちょっと追加しました( ̄ー ̄)

 

 

 

プラスから揚

弁当容器の隅に乗っけるのかと思いきや

コンビニのあれみたいΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

汁ものを付けよう

腹も満たしそうなやつをチョイース

 

 

 

ミニうどん

たっぷりわかめ、ちくわ入りの2種あります

 

 

 

オカンリクエスト…のはずの

のり弁

 

 

 

白身魚好きくないからと…

から揚げと交換しました(笑

オカンのから揚げのり弁( ̄ー ̄)

 

 

 

物々交換…余りもん笑笑

白身魚フライ&ちくわ天

 

 

 

添付のだし醤油をかけて

マヨ七味===3

 

 

 

ミニうどん

オカンが要らんと言うので、

ミニ+ミニの2個喰いΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

わかめたっぷり!?

ちくわ天の方がお得な感じが(^^;

 

 

 

うどん汁をぶっかけて

七味をバッサーノ!

 

 

 

うわっ!うへっ!

あいたたたぁっ

やっちまったぜぇ

うな重豚汁セットだと、豚汁10円(T_T)

うな垂れてしまうorz

 

 

 

うな重

890円

 

 

 

うな重のたれ 炭焼風味

山椒

 

 

 

うな垂れてないで、うなたれかけましょう(^^;

けっこう多めですね

 

 

 

そぎ切りなんで

ちょいと肉厚に見えます

ん?たれの酸味が強い!?

 

 

うどんにぶっかけた汁が塩っ辛いから

余計に引っ張られるのかな(>_<)

 

と思ったら、、

うどんはお湯で割らないとダメなんですね(爆

 

 

これで、まろやかになりましたー

一息つきーの、うなぎに戻りませう

 

んんん?

たれ、甘いんですが

やっぱり酸味が強い?角が立つと言うか

せっかくうなぎ様がふっくら美味いのに

ファミレスや牛丼チェーンよりもダンチ/レベチ⤴︎


悲しーかな(T_T)

うどんの失敗が尾を引きまくりーぬorz

 

美味しくうなだれるも

満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー