期間限定★カレーラーメン&ランチセット白ごはん中@ラーメン横綱 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

魁力屋、来来亭と並ぶ
京都系醤油の三大チェーン店 関東では…多分(^^;
 
 
ラーメン横綱
千葉ニュータウン店 所在地は印西?白井?船橋市…?

 

 

 

国道16号沿い、464号と交差したすぐ北の方

すごく目立ちます(笑

 

 

 

推しメニュー

豚バラシリーズ

 

 

 

お目当ての期間限定

カレーラーメンズ 赤だれ/黒だれ

デフォは平打ち麺

替え玉は細麺も選べるみたいですね

 

 

 

お得なランチセットメニュー

ラーメンランチ白ごはん無料

替え玉もありかなと思いますが、無料のごはん♪

無料って魅力的です❤️…カレースープに合ーう♪

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

餃子用+胡椒

 

 

 

小袋のニンニク

ニンニク増量の唐辛子 今回は出番なしか

 

 

 

カレーラーメン

白ごはん 中 小/中どちらもランチは無料サービス

 

 

 

カレーラーメン

期間限定なんで逃さないように

来来亭はレギュラーだったかと

 

 

 

白ごはん 中盛り

ランチセットで無料サービス

 

 

 

青ねぎ

ドッサーッと登場

 

 

 

チャーシュー

エロピンク❤️ゴージャス

 

 

 

カレーミンチ

他には青ねぎちょろり

 

 

 

細めの平打ち麺

ツルシコ

 

 

 

バッサーノ!!

青ねぎ投下 レンゲで掬い難い?まずは4杯

 

 

 

味変ジャーズ

ブラぺ&ニンニク

 

 

 

平打ち麺とごはん

スープ吸った青ねぎとごはん

チャーシュー巻きごはん

〆は、

軽くドボンとインザカレースープ

なんちゃってスープカレー

 

 

 

味変の替え玉も楽しめるそうです

赤はニンニク入り唐辛子+αなんでしょうか?

 

 

 

お会計して

トッピングor替玉無料券いただきました

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

====================

 

 
横綱ではカレーラーメンは期間限定でしたが
来来亭ではレギュラーで販売されてます
どーでもいいが大事なネタ笑笑

 

 

 

我が(笑)餃子の王将の今月の限定は

なななんと

温玉中華カレーラーメン

これはスゴイ!

ラーメン喰らって

カレー曜日を極めて

スタンプを貯めることが出来る(爆

 

 

 
さてと
本日、金曜日のカレーの日は何処へ(爆